今年もあとわずか

今になってやっと年末気分になってきたあたしです

(遅いよね~だって寒くないんだもん)


今年はいろんなことを考える年でした

精神的変化のあった年かもしれません


人間関係、子供との関係、自分の気持ちのバランス・・・


しんどい時期もあったけど最後の最後に自分の中で

答えが出せて終わりよければ全てよしという感じです


ネット上でも、リアルでも新しく知り合った人

いままでよりもっと仲良くなれた人が多かった年でもあります


あたしの周りの全ての人が

笑顔で新年を迎えることができますように


そして来年はまた元気にバリバリ更新しますので

どうぞ仲良くしてください



今年もお世話になりました

それではよいお年をo(^-^)o