この一年考えていたこと


このブログをどうするか。


育児ジャンルで始めたブログ

でも正直集団生活が始まると

書きたくてもかけないことがあったり、

子供のことも今までのように把握できなかったり


自分も大きく生活が変わったので何をどうかこうか悩んだり


違うブログを作ったりSNSに参加したりいろんなことを試していく中で

年の終わりにようやく決断


ジャンルを変更し、今ままでの記事を半分以上過去記事へ移動し

新生「ぽっかぽか」をスタートすることにしました


育児にとらわれなければ書きたいことも躊躇しないでかけるかな

と思ってます

もちろん子供たちのことも今までどうり書いていこうと思ってます



今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o