さしゃは今日が終業式


たくさんの荷物にカルタとおかしのお土産に

なぜかキウイまで持ち帰りホクホク顔(=⌒▽⌒=)


仏教系の幼稚園ゆえ

ののさまのお供え物を園児みんなで分けたらしい・・


冬休みの宿題はお天気調べ

市販のものではなく、自作の冬休み帳でした


みしゃの宿題もあるから

それそれ宿題は個人の責任でやりましょう(母の願い)


2学期は欠席0の皆勤賞でした!!

(出席停止はあったけど)


幼稚園が大好きでただの1回も「行かない」と言わないさしゃ

友達もたくさんできてほんと毎日楽しそうです


しばらくみんなと会えないけど

きっと冬休みはあっという間です


バスの先生に「よいお年を」

と言われて改めて年の瀬を感じる私


明日はさしゃをつれての店番かぁ・・・

若干不安だな(ーー;)