軟禁生活の合間になんとばたばたと仙台へ


なぜかというと・・・


病院へ行くためです


ん?!


実は・・・・


ピアス開けました(ノ´▽`)ノ


今更?今頃??


えぇあたしは人生で初めてのピアスです

今まで開けなかったのは

体に穴を開けたくないとかそんなことじゃなくて

ただ単に


痛いから( ̄Д ̄;;


いろいろ事情がありまして世帯主様の勧めで

今回開けることになりました


いやね痛かったっすマジで・°・(ノД`)・°・


一応美容外科ってとこに行ったのですが

ついて申込書を書いてピアスを選んで

場所をきめて・・・


「じゃ開けますね~」(=⌒▽⌒=)


えっ?麻酔は???


そんなもんありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


消毒してでかいホッチキスみたいので


バチンとな~


一瞬でしたけどぉ・・・

時々ズキンとなりましたよぉ・・・


でもまぁ世帯主様の言うように

子供が憧れる母に近づけるかな?

ピアスって安価でかわいいもの結構ありますよね~


ピアス開けると人生変わるとか言いますよね??


楽しみです(≧▽≦)


いや・・・まてよ・・・

これが厄落としになるのかも( ´艸`)