ご無沙汰してました(^人^)

すこぶる元気でしたが更新まで手が回らず・・

というか更新しようとすると重くてだめだったのよねぇ・°・(ノД`)・°・


ということで少し早いですが振り返りをしたいなと

というか今から振り返っておかないと

今度は大掃除で振り返ってる余裕がなさそうだし


喜怒哀楽で振り返ろうかな



まずはみしゃが入学、さしゃが入園

我が家の一大イベントでした。

学校と幼稚園。普段は楽になったけど結構行事が連続したりして

まだ正直ペースがつかめないです( ´(ェ)`)


myPCが来た!

ノートを使うのに最初はもたついたけど

だいぶいろいろできるようになって来ました。


新車が来た!

でも私はあんまり運転していませんが( ´艸`)

HDDナビは便利だなぁと思います



これはもういつぞやのベガルタ戦です

まぁ今年も昇格はできなかったけどね

それが実力だといえばそれまでだし、

ただサッカーを見てきてあんなに心底はらわたが煮えくり返ったのも

選手を思って泣いたのも初めてでした

2日くらい何も手につかなかったしね。

まぁ今となってはいろんな意味でいい経験でしたが


どうも年々ベガルタにはまるにつれ

感情の起伏も激しくなっている私です


喜怒哀楽後半2つは長くなるのでまた次回


でも本厄の今年はいろんな転機のある年だったな