先日持久走大会がありました

親応援に行けるので

かっこもお店番を交代してもらい

はじめての持久走大会を応援しに行くことに。


みしゃは「持久走大会なんだって~持久走ってなに?」

と聞くあんぽんたん(;^_^A


特別足が速いわけでもないので

まぁ歩かないで完走すればいいなってお気楽


男の子は団地の子が1位。2位にはみしゃと仲良しの男の子でした


女の子の1位はAちゃん

実は女の子にはNちゃんというものすごく運動神経のいい子がいるんです

練習もいつもNちゃんが1位。

男の子と走っても1位。


Aちゃんはみしゃのお友達(だったようです)

大会が終わってからみしゃに聞いた話


AちゃんはどうしてもNちゃんに勝ちたかった。

なので大会まで毎朝お父さんと朝練していたんだって!


練習では抜けなかったNちゃんを本番では抜き去り

ぶっちぎりの1位でした

今日のお手紙で、Aちゃんは歴代の記録を3秒縮め

新記録を打ち立てたそうです


そう全くスピードが落ちなくてすごい走りだったのです


すごいね~努力は人を裏切らない!!

ほんと感動しました


みしゃですか?

「あみぽんと走るんだ~(=⌒▽⌒=)」

といっていたけどあっさりあみぽんに裏切られ( ´艸`)

32位でしたヾ(@°▽°@)ノ


いいんです。わが子完走でしたから。


でも本人は24位目標だったので悔しそう

Aちゃんからいい刺激を受けて来年は24位目指そうね!