絶対おかしいよね

今の気象。


11月なのに上着がいらない・・・

と思ったら強風ならぬ暴風で・・・


教えて!斉藤さん(ローカルな発言( ´艸`))で聞いてみたいよ

この天気おかしいよね?って


さて、11月も半ばだというのに虫に刺されました

計6箇所。

蚊?

いや刺し後が蚊に刺された跡の真ん中に

たぶん刺し跡であろう穴があってそこから流血してるのΣ(・ω・ノ)ノ!


なに?この虫??

わかる方いませんか????


しかも翌日から腫れあがる。

右足3箇所はひざ、ふくらはぎ、足首

腫れあがってつながって通常の4~5倍に

しかも立っているとうっ血してきて痛くて痛くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


冷やしたりしてなんとか今は倍くらいまでひきましたけど。

やばいので明日の予定は泣く泣くキャンセルしました

病院?皮膚科ないもん(へんな自信w)

外科もやばそうだし

一応気合で治します。


年に1回はやられるんだけどこんなにひどいのも初めてなら

こんな時期にさされたのも初めてです


この虫の正体が知りたいかっこなのです