先日のみしゃのトラブルは

みしゃ自身で解決しました。


女の子ゆえにいろいろあるんだけど

ほんとひとつひとつ経験するうちに

大きく強くなっているんだなぁと。

自分の意見を臆せず言えるようになって

私もほっとしました。


にしても気疲れした1週間でしたorz


そんな体に鞭打つように今日は子ども会の恒例行事

ボーリング大会でした。


子供たちはガーターなしね( ´艸`)


ボーリング初体験のみしゃは2ゲームあわせて156でした

(ちなみに私は135・・・負けましたけど何か??)


ストライクを出したり、友達や上級生とはしゃいで楽しそうでした


1年生でも男の子はレベル高いのよね

みんな1ゲームで90台だもんね。

力の差かなぁ??


女の子もいいコースには行くんだけど弱くて倒れないのよね


何はともあれ地域行事には積極的に参加しないとね


かっこは1ゲーム半でヘロヘロでした(;^_^A

すごい疲れた・・・