たぶん1度は見たことがある映画

私も何気に何度も見ている映画


まさかその歌を歌うことになろうとは・・・


私は9月より(正確には10月から)

幼稚園のママさんコーラスに入りました

(正確には強制入会(;^_^A)


でもって12月に病院でクリスマスサロンコンサートがあるわけで

そこが私の初舞台なわけで・・・・・


いきなりこんな難しい歌うたえねーよっ(◎`ε´◎ )


転調2回、キーの幅は激しい

そして英語。


一応職業柄楽譜は読めるのが救いか。


でも楽しもうが重要なコーラスチームなので

何とかなるかヾ(@^▽^@)ノ


結局そこに落ち着く楽天的B型


なんとか少しでも楽しい雰囲気で歌えるよう頑張ります


とりあえず思うように声が出ないので

腹筋からはじめてます(* ̄Oノ ̄*)


間に合うのか??


昔とった杵柄で何とかなるかぁww