happy handmade life


手作りショップのスタッフになって1ヶ月

あたしはそこにいることが多く、いろいろ考えることも多い

カテゴリを増やすかいろいろ考えて

またブログをひとつ。


お店の写真とかUPしてどんなことしてるかどんなお店か

見てもらえたらうれしいなぁと思ってます。

あちらにもぜひコメントを

お店や作品の感想とかいただけるとモチベーションあがるので

ぜひお気に入りに(^^♪

HPにもリンクしています



ここも更新頻度が落ちてますが

ここでしか書かないこととかあるので地味にやって行きます。


とりあえず最近こまごまとした雑用やら予定やらで

イベント後全くのんびりしてませんの(ノ_-。)

しかも土曜は学校と幼稚園の行事が重なるという

最悪の事態・・・・・


倒れないようがんばります