週に一度あたしは手作りショップのお店にいます

そう店番は週に1度の木曜日


なのに・・・・にひひ

あたしは週の大半をショップでお茶のみしてすごしている


子供や旦那抜きのあたしだけのネットワーク

お茶のみの話題も

「新作は・・・」とか「今度のイベントは・・・」とか

そんな話がほとんど。

アドバイスをもらったり、提案をしたり、

あたしは新米だけどなんていうんだろ

変なごちゃごちゃとかなくて

それぞれがそれぞれの分野をリスペクトしているからほんと楽しい


やっぱわたしは向上心のある人や

前を向いて生きている人たちが好きなんだな


やっと自分の居場所を見つけて心身ともに充実しています


でもね代表・・・

月1イベントはきついっすショック!


仙台でも単独イベントやりますよ。お楽しみにラブラブ