今日は告知していたイベントでした

来てくれた皆様ありがとうございました☆-( ^-゚)v


イベントは今朝の地方紙に大々的に告知されなおかつお天気にも恵まれ

最終的に1000人を越えるお客様がいらっしゃいました

あたしゃ何度コーヒー用の水汲みに走ったことかA=´、`=)ゞ


イベントは大成功

だけど私的にはかなり課題の残るイベント


まず作品の認知度が低い。

来客の年齢層が高いので編み物なんかは

アイディアのみの提供に。

エコに関しては認知度が低く全く動かない


う~ん大きな課題が残りました。


もう少し同年代から下のママを取り込まなくちゃ。

固定客をとらなくちゃ。

教室を開いたり作品の説明をつけたりしないと

ディスプレイももっと考えなくちゃ・・・・


仙台では飛ぶように売れるものが売れない。

今までの意識を変えるようなイベントでした


課題の克服をして次回11月3,4日のイベントに向け

心機一転頑張ります