なんだかどたばただった一週間


おととい代表戦を見ていてピッチに犬乱入に

泣くほど大爆笑したのがすごく昔にかんじるわ


初イベントに向けいよいよ準備完了!

今日お店の商品をすべて撤収、箱詰めして

後は当日を待つばかりです


ちなみにこんなもの売ってます

これはルームシューズ。時間の関係で2足。

11月のイベントにはもう少し出す予定です



こちらはカントリーかご

リモコンとか入りますよ。3個出してます

石畳み編みという編み方です。



キーケース。5個出してます

実は6個だったんだけど納品した日に1個売れちゃいました


すぐに次のイベントが控えてる中

「教室やればいのに~」という声にその気になり

今編み物教室の準備をしています


お店番の日に2時間程度でできるもの

材料の問題なんかもクリアし後はチラシをつくるのみ


だがこれがなかなか難しいっす・・・


子育て中に見つけたこれがあたしの生きる道

長い人生あせらずに気長に腰をすえてやろうと思います


お時間のあるかた。

かっこお店におりますので15日はお山に来てくださいね