団地というものの宿命なのか?今週はやたら業者が多い

すべてうちに来るわけじゃないけど・・・


昨日は水のタンクの点検とかなんとか(覚えてない(;^_^A)で

午前中断水だった。

うちにいても大変なので店番してるお店にいってお茶のみしてきた


明日は排水の高圧洗浄

これは一軒ずつなので在宅してなくてはならない


あさっては草刈りがくる

幼稚園が休みでさしゃがいるので外に出なきゃないだろうな


別にきにしなきゃそれまでなんだけど

なんとなく気ぜわしい。


せっかく今日はフリーだからCDでも借りに行こうかと思ったけど

強風なのでやめた(根性なし)


あぁもう風の季節か・・・

ここ尋常じゃない風だから危なくて出れないんだよなぁ


冬篭りの準備始めなきゃ