お恥ずかしい話・・・

自分のことなぁんにもしてないんです(;^_^A


マッサージもストレッチもお散歩も・・・・

しかもストレスなのかありえないくらい食べてる

つまみ食い、ちょこっと食い・・・・


そりゃ太るよな。

ただでさえ太めなのにあきらかに不健康な太り方


いけないなぁと思いつつ何もしてない\(*`∧´)/


縮毛もとれおでこ全開のあたしは

どっからどう見てもりっぱなおばはん・・・・(/_;)/~~

と今日立ち寄ったお店で偶然会ったギャルママ(古いな)をみて

思ったのです


モチベーションが保てる工夫ってないですかね???


仙台にいたときはまわりもおしゃれできれいなママが多かったし

なによりベガルタのホームタウンだから

道端で選手にばったりもあって


あたしのモチベーションってそこなのか?!Σ\( ̄ー ̄;)


とりあえずちゃんと生活しよう(してるけど)

とおもった私です。


だれかあたしに喝入れてください・・・・