我が家には不思議な法則が

みしゃが風邪を引くと世帯主様に、

さしゃが風邪を引くと私に

うつるのです。


今回はさしゃが風邪を引きもれなくあたしにそしてみしゃに

そして世帯主様に

いや順番的に世帯主様からだったかもしれない

とにかく私が一番ひどい!!!


昨晩大台40度の熱。

一晩で下がったものの体力は使い果たした・°・(ノД`)・°・


寝すぎて腰が痛いので寝ることもできず

とりあえず今日の予定はキャンセルして家にいました。


でもね変な話鼻の出方が花粉症酷似してるの

のども最初の痛みとは違う痛みの後に発熱


これって風邪と花粉と扁桃腺がコラボしてるんじゃないの??


という恐ろしい想像が膨らんでますが現実は知りたくないので

気がつかないことにします。


皆様も季節の変わり目風邪には気をつけてくださいね