なのに今日は幼稚園へ

一番苦手なベルマークの仕分けへA=´、`=)ゞ

細かい作業は苦手なの。めんどくさがりだから・・


仕分けだけでカウントは次回だからよかったけど

そんなのんびりペースで実になるのかベルマーク??


ちなみに長女のときは年に3回やってましたが・・・

ここは年に1回だけらしいです


何がいやって細かいのよ!

暑いのに窓開けれない、エアコンかけれない

(細かすぎて飛ぶと大変だから)


おしゃべりしながらじゃおわらんだろうと必死こいてやったけど

こんなのんびりならもっとしゃべればよかった

知り合い1人の寂しいあたし

かまわれすぎるのもつらいが孤独もつらい

わがままなB型です( ´艸`)


でも帰りに編み物すきが多いと判明!

一人の明るいママが(たぶんさしゃと同級生?!)

「編み物同好会つくろ~よ」と盛り上がる

たぶん設立させる模様・・・

私教えられないよ。自己流だから・・・


盛り上がりに乗れないととたんに面倒になる

わがままなB型・・・


まぁやったらやったで楽しいだろうな。

存在消しておとなしくしてるけどせっかくの幼稚園生活だもん

ほどほどに楽しまないとね。


学校はいると子供つながりの友達なんてできないんだよ。

親同士が仲良くなんて幼稚園ならではだから

やはり今を大切にしないとね


キャンプで変な虫に刺されて

ほうぼうがかゆくて腫れていたくて大変です。

虫刺され最近弱いな・・・。