今日は地元の手作りSHOPに納品へ

納品といっても別に納期があるわけでもなんでもなく

できたら好きなときに持っていくだけo(^-^)o

お気楽な商売です


先月代表さんと話をして9月からあたしもお店に出ることになりました

マージンは出ないんですけど営業はOK、出来高制なので

時間もあるしOKしました。


その打ち合わせもかねてと思ったら

団地のママが仕事さぼってました

(保険屋さんは大変だ)


一緒にお茶して、愚痴聞いて、お昼も一緒に食べて

愚痴聞いて・・・(^^♪


ん?あたし何しにいったんだっけ?


最後のほうに打ち合わせ。来週の木曜から入ります

とりあえず週1回から。

しかも早速オーダー取れたしね。


木曜の午前中、こちらに来ることがありましたら

ご一報くださいまし(o^-')b


ちなみに明日も行きます。

新しい作家さんを連れてね。