夏休みヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに目覚ましに起こされ寝起き最悪のみしゃと

早朝からのばたばたに早起きしたさしゃと

みんなで朝食を食べ


「ランドセル重いよ~」と文句をいいつつ

ちょっと余裕で登校していきました


さしゃは先週から幼稚園行ってたから荷物は少なめ


ふぅ~やっと静かなうちの中

久々に6時前におきてすでにねむいあたしA=´、`=)ゞ


でも初日くらい自分に余裕もって

怒鳴らず送り出したかったのよね


大きな怪我も事故もなく

みんなと笑顔であえてますよぅに


2学期は長いぞ!勉強も本格的になるぞ!

がんばれよ~みしゃ。


寝たいけど今日は始業式


お昼作んなきゃ・・・・・(w_-;