PC買い換えてやっと


プリンタが使えるようにセットしてもらえました

(今はひとり1台のPC生活なので)


さしゃの夏休み帳に写真をはらなきゃいけなかったのでね


今まではそういうの世帯主様任せだったので

やってくれないとイライラしたもんですが

自分でできるってすばらしい!!

イラつかなくてすむもんねo(^▽^)o


写真をプリントした後やることがあった

それは名刺作り


リアルで付き合いのある人は知ってると思うけど

私は名刺を持ち歩いてます


連絡先を交換したいなって思ったときにすっと出せるのが利点

「これ作ったの?」なぁんて話もはずみますし


私の携帯赤外線ついてないしね(;^_^A


今回は自分用、委託作品用(店に応じて2種)

そしてみしゃ&さしゃ用


名簿というものがないので

「お友達と遊びたい!」「約束したんだけど」

といわれても連絡がつかない私


なので自分らで交換して来い!


とみしゃに。みしゃのがあればさしゃも。


というわけで写真なんか入れちゃってかなり頑張りましたさ


それにしてもめんどうな世の中になったなぁ・・・