HPでは報告していたのですが

実は趣味のあれこれを

参加しているWSサークルの雑貨販売ユニットに参加して


委託販売をしていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日世帯主様実家からの帰りに

自分の作品が販売されているお店に立ち寄りました


おしゃれな雑貨屋さんの片隅に

おしゃれにディスプレイされている小物たち

そのなかにあたしが作ったものがあって

うれしいやら気恥ずかしいやら

なんともいえない気持ちになりました


いろいろサークル参加してきたけど

ピンと来てはいったこのWSサークルで

こんな経験させてもらえると思っていなかったから・・


よかったなぁってすごく思います


自分磨きという言葉に誘われて入ったサークル

ここに入ってなければ編み物やエコなんて本格的にはやらなかっただろうな

田舎に越してきて前向きにはなれなかっただろうな


刺激がたくさんのWSサークルが今の私の一番の楽しみ

(でも引っ越してからいけてないんだけどね)


なんせ宅配ピザ屋もFF店も、おしゃれなcafeも雑貨屋さんなんてあるわけもなく

だからおしゃれな雰囲気のcafeも、おいしいパンやピザも

自分で作るしかない!のが現実で

しかも住まいは同年代の団地。

だからこそなんだろうけど私も世帯主様も趣味が増えます( ´艸`)


いつかナチュラルカントリーなおうちで

おいしいcafeメニューのランチをお気に入りの雑貨に囲まれて

大好きな友達と楽しむのが夢です



そうそう地元でも販売させてもらってます

しかも来月からお店番もします。

マージンなしですが売り込みはOKなので

ここからまたなにかがはじまるといいなと思います。