今日はさしゃの誕生日


めでたく5歳になりました(ノ^^)八(^^ )ノ


心配していた幼稚園も暴動を起こすことなく楽しく通っているし

たくさんお友達もできたし

すくすくと成長しています


さしゃに関しては心配事というのが

申し訳ないくらいない私A=´、`=)ゞ


みしゃと違い我慢をすることも気持ちを抑えることもしないのです

ある意味わがままと自己主張はすごいけど・・・


あっひとつ心配なのは内弁慶ということかな?

よくなかされて帰ってくるさしゃ

家では無敵なのに・・・・


みしゃ譲りのやさしさとさしゃ独特の底抜けの明るさで

まっすぐに育ってほしいと思います


さしゃ!おめでとう!ヾ(@^(∞)^@)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて今日は引っ越したみなぽんが遊びに来る日です

「JUNいつくるの?いつ会える?」

と指折り数えて楽しみにしていたみしゃ

残念ながら会えません(おたふく軟禁中)


玄関先でお友達と話したりしているけど

飛まつ感染なので

かわいそうにあたしに強制撤収させられて

昨日の午後からいじけモード

今日に至っては朝から断続的に泣いてます


かわいそうに・・・

でもおたふくすごい大変だったから

人にうつすなんてことはできないし

今ここで感情に流されてみしゃを連れ出してしまったら

あとあと大変なことになるから


心を鬼にして軟禁してます


泣き続けるみしゃを見るのは辛いよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでこうタイミング悪いんだろう・・・