みなさん。ご心配ありがとうございます


みしゃですがやっと今日の午後微熱の7度台までさがり

食事も取れるようになりました

ふぅよかったよ


さしゃのほうもあれから熱も出ず

腫れもひどくならず元気いっぱい食欲もりもり

大丈夫みたい。


やっぱxdayは27日だわo(_ _*)o


さて、今日は誕生日でした。

私とうとう三十路と2年になりました。

年なんてどうでもよくなってるんですけどね( ´艸`)


去年はいろんなことがありすぎて

引越しもしたし子供たちも節目だったし

心も体も不調続きでよく覚えてないくらいめまぐるしい1年でした


厄年ってこわいよね。


んで、この1年はからだと心のメンテナンスをしながら

楽しくのんびり暮らしたいなと思ってます。


最近ストレス過食で体型がかなりやばいです。

人に会うことも少ないので余計にね。

仙台にいたころは張り合いがあったけど

今は時々すっぴんでもいいや~になってる自分が( ̄Д ̄;;

生活もだらだらだもんなぁ~


よくないよくない!

心の乱れは生活の乱れ

生活の乱れは体型の乱れ


心機一転頑張ります(ほどほどにね)