おたふく風邪甘く見てましたorz


予防接種もしてるし軽くすむよって聞いてたし

確かに片方だけだから確かに軽いのかもしれない


でも3日9度代後半ってしんどいよね?

痛くて口が開かないので食べたくても食べられない

食事の時間切なそうに塩味おかゆとイオン飲料のみを口にするだけ・・


これは切ない。変われるものなら変わってあげたい(w_-;


おたふくってこんなにひどいの?

経験した方おしえてくださいませ~


夕方になりやっと8度台まで熱が下がり

いつもの3分の1くらいは口にできるように


ところがさしゃが「痛い・・」と言い出した。

んなあほな。感染するのは2週間後じゃない


熱もないし~なんて触ってみれば耳の下がおかしい

かたいよ・・・・(ノ◇≦。)


どうなの?これはやばいの??


とりあえず他人と接触させるのはやめておきまする