今日から世帯主様も夏休み。

子供がいなかったので昨夜は地元の韓国料理店にて飲んできました。


本場のチヂミうまかったですp(^-^)q

冷麺も食べたかったのに

旦那が数年前から食べたくて仕方がなかったコムタンを発見!

でもメニューには載ってない・・・

だめもとで聞いてみたら材料があるから作れるよ!ってことでいただきました

2000円したらしい∑(-x-;)

いや~でもおいしかったです!


で、今日から実家。

明日は恒例のBBQです


時間があれば携帯から一言日記にしようと思ってます

皆様もよいお盆休みを・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうそう知り合い何人かから

「えっHPあったの?おしえてよ~」

って言われました。

なので今月中だけリンクさせますので

よろしかったらどうぞ!