こんなときだからこそ


個人攻撃ではなく、鼓舞するコールを!


ホームで勝ててません。

なんだかマイナススパイラルに陥ってます。


勝てない試合・・どうしても野次や罵声が多くなる

みんなベガルタを愛するがゆえ、昇格という目標があるがゆえ

(一部野次だけこえだす人もいますけど)


だって罵声を浴びせても野次を飛ばしても

また次もユアスタへ行く。

そんなにむかつくなら見なきゃいいのに試合を見てしまう。

今度こそ!今日こそは!

信じる気持ちに揺るぎはない


今まで勝てない試合はいくつもあった。

あとあとあのとき勝っていれば・・と思うこともあった。

勝負の行方は最後までわからない。


この時期を越えたら・・・


落ちるとこまで落ちたら這い上がるしかない。

結果を出せるのはピッチにいる11人の戦士だけ

這い上がるために手を差し伸べられるのは

スタンドにいる12番目の戦士たちだけ。


12番の意味。もう一度自分自身に問いかけて

明日の試合に望みたいと思います

といっても明日は実家なので携帯速報頼りですが


みんな気持ちはユアスタで、

何をしててもその時間落ち着かないと思います。

そう、スタンドにいけなくても、戦う気持ちは同じですから

スタンドプラス大勢の見えない12番が

明日は同じ気持ちで一緒に戦います!


だから思い切り暴れてください!

サポのためだけでなく自分自身のためチームのために。


そしてユアスタ参戦のみなさん。

明日は途切れないコールを歌を

みんなの気持ちをのせて

選手のために、チームのために。


よろしくお願いします