話はさかのぼって昨日

(オシムにやられて文章浮かばず( ´艸`))


おなじみぶ。さんとyouちゃんを我が家にご招待

こんな田舎へはるばるようこそ(#^.^#)

ぶ。さんとは帰省すると必ず会うので年中行事みたいなもんです。


ぶ。さんはまぁいろいろあったけど、

帰省したんだから息抜きして欲しいし

youちゃんとは数ヶ月前から

「あそぼうね~」とメールやり取りしていたものの

あたしの体調不良やyouちゃんちのお子ちゃまの体調不良なんかで

のびのびになっていた


前日つくったトマトソースでパスタを作り簡単にランチ


ちょっいと見難いけど

前日つくったカトラリーケースにお菓子を詰め合わせてお土産も用意

(なんせ移動距離が長いからね)


ぶ。さんちのヒーコちゃんとうちのさしゃ

年に2回くらいしか会わないのに

なんだこの連帯感?!

メイくん。女性恐怖症にならないでね・・・


みしゃは普段から年下のこと遊ぶのに慣れているし

どうやら本気で幼稚園の先生になりたいらしく

みんなのお世話を焼いていた。


母たちはやっぱり子供に振り回され

外いったりうちに入ったり、

ゆっくり話しというのもできたんだかできないんだか^m^

でも気分転換にはなったよね

ぶ。はともかくyouちゃんともだいぶ慣れてきたから(よね?)

気を使わない友達がきてくれるのはほんと楽しい

最近というかさしゃが幼稚園に行くようになってから

人を呼ぶことも少なくなっていたのでとってもうれしかったです。


こんな田舎でよければまた是非。


ぶ。さんハードスケジュールだけど体調崩すなよ!

youちゃん幼稚園が始まったらもちょっとゆっくりお茶しましょ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でもって今日

みしゃ&さしゃはのんのんちゃんとともに

私の実家へ行きました( ̄▽+ ̄*)


あぁつかの間の夏休み・・・・・


昔に比べりゃだいぶ楽だけど

やっぱ口が立つし女の子は精神的に大変。

それぞれ反抗したいお年頃だからなお大変。

同性だからかなぁ~

でもカブトムシつかめないから

女の子でいいかって思ったりもするけど( ´艸`)


というわけでのんびりしようかと思います