今日はオシムジャパンの初戦。
寿人目当てに見始めたけど
肝心の寿人はベンチスタート(>_<)


試合事体は動きもあったし若さもあるし
なかなか面白い試合でした
2-0で勝ったしね

寿人も後半から投入。
結果は出なかったけどいい動きでした。

ロスタイム、もうすぐ試合終了
というところで今日の一番の見せ場が

監督が・・・



トイレに・・・





行ってしまった\(◎o◎)/!

後姿が映し出されたと思ったら試合終了・・・


えぇぇぇ~まじっすかぁ???



今までいろいろ見てきましたけど
トイレタイムにいく監督も初めてならそのまま試合終了なんて
さらに初めて。

そこらのバラエティより面白かった
爆笑して息ができないくらい笑いました。

これでいいのか?日本代表?!
面白いから許すけどどうなの?

次の試合
後半から試合より監督が気になりますたぶん^m


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はぶ。さんとyouちゃんが来てくれました。

その記事は明日詳しくUPしますねo(^-^)o