今流行のサ-キットトレ-ニングに精を出している私

DVDまで買っちゃってやる気は充分


しかし一回につき1セットという大事なところを見落とし

一気に4セットもやっちゃって

筋肉痛で3日大変でした

久々に階段を下りれないくらい

無理はよくないね。┐( ̄ヘ ̄)┌


ということで今は午前と午後に1セットずつやってます

たかが3分されど3分

終わるころには汗だくで爽快感もあって

飽きっぽい私も何とか続けられてます


昨日本屋さんに。久々にファッション誌でも買おうと

ところが何をかっていいか迷う迷う

今更エビちゃんの表紙の本をレジに持って行く勇気はなく

かといってママ向けではないのが欲しかったので

片っ端から立ち読みを繰り返し

一旦諦めて小説コ-ナ-にいって

また戻って・・・・・

結局2時間悩んで買ったのはファッションというより

コスメの雑誌でした( ´艸`)


それにしても今の雑誌って付録がすごいのね~

バックとかポ-チとか

私が買ったのにはCKの新作のフレグランスの試供品がついてました

しばらく使える・・・(^ε^)♪


これから数ヶ月雑誌めぐりの旅は続きそうです