ベガルタに決まってるじゃないですかo(^-^)o


もちろん代表も気になりますけどね

この間の試合が吉と出るか凶と出るかは

次の試合にかかってるわけで


それはもちろんベガルタも同じこと


この間の悪夢のような試合からお休みを経て

いよいよ真価が問われる札幌戦


木谷、ロペスは出場停止。白井も長期離脱

仙台の壁のメンツが若い2人に変わります


若さはあるだろうけど、DFなんてそうそう交代することもないし

ましてスタメンで出れるということは

願ってもないチャンスのはず

今までどれだけ腐らずに練習してきたか

自分の力を思う存分発揮して欲しいと思います。

気合が空回りしないようにね


そして超新星もスタメン。

どっかのFW見たいに中途半端なことしないで

ガンガン自分でいって欲しい

シュ-ト打たなきゃ点は入らないし

点が入らなきゃ勝つことはできないんだから


この局面、たとえ出番が短くても

大柴軍曹に入って欲しいです

こんなときこそ力が欲しい。

控えにも注目です!


さぁてとりあえずジャがバタ-でも食べとくか(*^o^*)