私が小さいころ、まだビデオもたいして普及してなかったころ

土曜の8時が楽しみでした


私はひょうきん族世代。

あのころの芸人さんもすっかりおっさんになり( ´艸`)

それでも第一線で活躍している人ばかり

今でもさんまさんは大好きです

(しっとるけにはまった人)


旦那はさしずめドリフ世代ヾ(@°▽°@)ノ


大きくなってからひょうきんから夢あえを経てめちゃいけ


夢であえたら知ってますか?

土曜11時。

ダウンダウン、ウッチャンナンチャン、清水みちこ、野沢直子がやっていた

伝説のコント番組。


もうね~めちゃめちゃ面白かったし

ユニコ-ン出てたし、最近コントとかやらない人たちだけど

ほんと面白いんですって

DVDとか出てないのかな?

またみたいなぁ~


でもってみしゃははねとび世代

とにかくはねとびが大好き。

夕べも7時台からはねとびメンバ-が出ていて

「8時だからお風呂だよ~」っていっても


「ちょっと待って!」(*^o^)乂(^-^*)


全く動こうとしない

そして「撮っててね、撮っててよ」と連呼しながら

お風呂に行きました


バラエティ好きはどうやら遺伝のようですが・・・

エンタに続きはねとびも予約録画が必要かもしれません

多分我が家

PTA見せたくない番組のほとんど見せてる気がしますσ(^_^;)



せめて金曜8時とかなら見せてもいいんだけどなぁ~