やっと人と直接絡むことが

楽しいと思える気持ちが戻ってきた今日この頃

さしゃが突然ひとり黙々と

補助輪なしの自転車の練習を始めたり

なぜか最近砂場にガラスが落ちてたりするので

夕方は外に出るようになりました


今までは完全アウトドアで

うちにいる時間はすごく少なかった

子どもがいると言うのもあるからうちにいても誰かを呼んだり

今は圧倒的インドア

ネットしてるか、掃除してるか・・・


どっちもどっちでいいことだし

どっちかに偏ると心のバランスも偏るのかな

なんてことを思ったりしてます


明日からしばらくはずっと雨模様

程よく織り交ぜながら

梅雨ならではの楽しみ方を見つけようかな

とりあえずかごでも作るか!