バカみしゃ\(*`∧´)/


体育で走るのが嫌で

「風邪引くと困るから」

ってサボったそうです( ̄へ  ̄ 凸


正直に話すのはまだ幼い証拠なんだろうけど

そんなずるをするなんて・・・・


怒りとショックではらわた煮えくり返ってます


私の子育てどこで狂ったのだろう?


再び気持ち落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうしたらいいのだろう。どうしたら分かってくれるのだろう

難しいです。ほんと難しい・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

追記


結局私に1時間世帯主様に1時間

ぎっちりこってり絞られました(=`(∞)´=)


何をやってもそんなんじゃいけないということで

とりあえずそろばんもやめさせることにし

3年生までは学校のことをしっかり逃げずにやるということにしました


1年生でそんな知恵が働くとは

1年生をなめてたかな?と思ったりして

まぁどこからか見聞きしたことを試しただけなんだろうけど

ここでこうやって話し合う機会があったということは

逆によかったのかもしれないと思っています


努力をすることは話だけじゃ伝わらない

親も本気で子育てしなくちゃと

再確認した出来事でした