4月当初に比べて

かなり堕落した生活リズムです(笑)


というのもみしゃの朝の支度が早くなり

玄関先でお見送りでいいこと

世帯主様出勤8時

さしゃのバスは9時だから

最悪7時45分までに弁当が仕上がればいいこと

そして何より

午前中のうちに家事をすればいいこと(°∀°)b


ということでかっこはみしゃとほぼ同時に起床

しております。気持ち早めの6時20分


最初は早起きして昼寝すればいいじゃん( ´艸`)

と思っていたのですが

年なのか昼寝そのものができなくなり

なんだか疲れだけがたまる毎日


ゆっくりスタ-トしても

自分の時間も確保できるので

このペ-スでいいかなぁと思ってます


でもね、子どもが家にいて育児中心のときのほうが

時間とかうまく使えてたなぁってしみじみ思います


気の緩み?なにもしなさすぎ?

なんかこれでいいのかって悩んだりもしてたけど

でも人生長いんだしこんな時期があってもいいかななんて

ちょっとだけ前向きに思えるようになってきました


周りを気にせず自分のペ-スができたときが

ほんとの意味での完全復活になるんだろうな

もう少し試行錯誤しながらのんびりすごしてみようと

思ってます。