今年を振りかえることを忘れてました。正直あまり振り返ることをしたくないというか振り返りたくない年でした。
ママは同士のもめごとに巻き込まれて精神的に病んだり、祖父が亡くなったり、やっと住めた自宅マンションを引っ越したり、心から尊敬し信頼していた大切な友人との突然の永遠の別れがあって
だけど辛いしんどいもうだめだって時に支えてくれた家族や友人
彼女が出会わせ残してくれた最高の仲間
そして今私のまわりにいるかけがえのない団地の戦友たち
辛いことが多かったけど得たものも大きかった そしてブログを始めて広がった世界
とあるサイトから広がった世界 テクミンズから広がった自分の可能性 今年を表すのは「縁」という一文字
すべての縁を大切に前向きに頑張らなきゃ
これでほんとに年内最後 みなさんありがとうございました。
来年もこんなかっこをよろしくお願いします