051220_1418~001.jpg
パン作りは3年くらい前からしていたんです。
みしゃがパン好きだからとはじめたパン作り
しかし今まではレンジパン
そろそろ本格的にと思って
本当はホ-ムベ-カリ-欲しかったんだけど
予算の都合上しばらくは買えないので
本を買ってきてこねて叩いて作ってみました
なかなか生地がまとまらなかったり
計算間違えて発酵時間がお迎えぎりぎりだったり
焼きむらがあるけどまぁ初めてなので(笑)
でも中はふわふわでおいしかったです
明日のお昼用にと作ってみました
やるまではめんどくさそうと思っていたけど
やってみると結構楽しい
それにストレス解消にもいい感じ(笑)
目指せイギリスパンに向けしばらくはまって作りそう
ちょうどみしゃも木曜で幼稚園お休みに入るし
年内お昼はパンにしよう!!