本日は忙しさの中で言えばMAXに忙しかった。

でも楽しい忙しいは全然平気なかっこです


大きな公園にてお友達ノンさんのサイトに集うお仲間が

「引越し前に遊ぼう会」を開いてくれました

ネット上の付き合いが多いので

引っ越したからどうってことはないのですが(笑)

それでも今までみたいにどこかでばったりとかはなくなるので

非常に楽しみでした

(約一名引越しにより近くなる方も・・w)


出掛けに用事を済ませいざ公園に!

ノンさん&カシスさん&くまぽんさんがおりました

(ん?noaさんもか)

さしゃ的にはとにかく


とんさんち1号クンと遊ぶ!


ことが目的だったようでまずはノンさん提供のおやつをほおばる

今日は晴天だけど秋風が吹いて非常に心地よい天気

遠足に来ていた幼稚園がいて若干ごちゃごちゃしていたけど、

まさに公園日和。


とりあえずいたメンバ-はすっかり顔見知りなのでわいわいおしゃべり。

そうこうしているうちじゅんさんらしきかた発見!

顔を知っているのはカシスさんのみだったので

「そうじゃない?」などとひそひそ(笑)無事合流。


その後も続々と集まりまして・・

10名のママたちそしてお子達。結構なピクニックになりました


幼稚園児がたくさんいたためさしゃ1号クンなかなか出会えず(笑)

とももさんちつ-くんとじゅんさんちRYOくんは暴走気味。

4~3歳児はとっても元気です。

親なしでも元気に暴走。

蒼くん、く-ちゃん、2号クンには毎度の事ながら癒されました


そうそう幼稚園児お弁当の時間になったんだけど

「らいおんさ~ん食べますよ」

らいおん組って・・・(爆)なんだか獰猛そうだ


でもってお昼になったので

かっこ常連の某バ-ガ-屋さんへ移動。

途中からは貸しきり状態でここでも大きいチ-ムスパ-ク状態。

1歳代の小さいお子達も楽しく遊べてよかった!


相当数の子どもがいたんだけど不思議と喧嘩はなかったように思います。

ママたちもだけど子どもたちも相性いいのかも


ネットで知り合い仲良くなったママたち。

今までは企画があればいそいそと別サ-クルやなんかで会うことも多かった

これからはそう簡単にはあえないのかな?そう思うと結構寂しい。


皆様今日はありがとう

でも田舎から出てくるから何かあったら呼んでくださいませ。

そして田舎にも是非。

ランチいこうね~。

いつでもお誘いお待ちいたしております