今日は幼稚園ママとの送別ランチがありました。

いろいろありまして詳細は別ブログにUPしました


でもってお引越しが伸びまして

ちょっとだけ余裕ができまして

21日になりました


で、本題


かっこはこれまでにもまして

本気でダイエットをしようと思ってます


食事制限は今までしたことがなかったんだけど

やっぱしなきゃやせないよな・・・。

そう思って最近夕飯を


ところてんとビ-ル


にしています。

ビ-ルが余計??

一日の楽しみですから~(笑)


まぁ週末食べ過ぎることが多いので

週頭はそれで調整してバランスを見ながらにしようかなとは思ってます

倒れるわけにはいかないでしょ

やっぱねミソこすと本気度合いが勝負なんだよね


3日坊主にならないように頑張ろう!