前の記事に書いたブロ友さんからメッセージが届いた・・・


「勝手ながらアメンバーから名前を外させて頂きました」・・・・・えぇぇっっ!?ウソ!?マジすか!?叫び


私のカンって・・・当たって欲しくない時にいつも当たるんだよねー・・・ナンではてなマーク苦笑


まーたぶんアタリだな。あーあ。また貴女もなのね・・・・・。


私の知る限り第3の女だわね。たぶん。


ショックだなー。色んな意味で。


チョッと嫌味っぽいメッセージ返信してしまった・・・「横浜の彼によろしく」ってドクロ


何だかなー・・・まだ潤くんの方がマシかも(´・ω・`)・・・・まーカスと言われましたがね(笑)


人の気持ちなんて他人には解らんだろうけど・・・・


私は男を見る目がないんだなーホントに。。。。