前の記事に書いたブロ友さんからメッセージが届いた・・・
「勝手ながらアメンバーから名前を外させて頂きました」・・・・・えぇぇっっ
ウソ
マジすか![]()
![]()
私のカンって・・・当たって欲しくない時にいつも当たるんだよねー・・・ナンで![]()

まーたぶんアタリだな。あーあ。また貴女もなのね・・・・・。
私の知る限り第3の女だわね。たぶん。
ショックだなー。色んな意味で。
チョッと嫌味っぽいメッセージ返信してしまった・・・「横浜の彼によろしく」って![]()
何だかなー・・・まだ潤くんの方がマシかも
・・・・まーカスと言われましたがね(笑)
人の気持ちなんて他人には解らんだろうけど・・・・
私は男を見る目がないんだなーホントに。。。。