《5/22》  【②】  ※速報あり(笑) さて。 | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

《5/22》  【②】  ※速報あり(笑) さて。

 





20時公開予定 ということで 気づいたら アイツに憧れてた 俺-エルモ 002.gif

速報ありでs





Part2 めにゅ-




*お知らせ【復】

*お知らせ②

*バトン

*雑談

 

*世間話←

 

*その他

*速報





という感じでいきまっす気づいたら アイツに憧れてた 俺-トトロ.GIF


☆―――――――――――――――☆


【お知らせ(復)】


http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10899352066.html  




わ 見てくれたかな??




放置のお知らせ でs



☆―――――――――――――――☆



【お知らせ】





コメント拒否してるんで 宣伝受け付けてないんですけど



なうで 宣伝してほしかったら 言ってくださいな!!





☆―――――――――――――――☆




【バトン】


テスト前バトン

試験勉強お疲れさまです*
息抜きにバトンなんてどうですか??


■何年生??

 

2年でs

■今テスト何日前??

 

終わったw

■テスト何日間??

 

二日間

■前回と比べて頑張ってる??

のー

 


■試験科目のなかで得意科目は??

 

社会 理科

■逆に苦手科目は??

 

国語

■ぶっちゃけ手をつけてない科目は??

 

国語(ぇ

 


■捨て教科ある??

ないんちゃう?

 


■今回一番ヤバそうな教科は??

国語w

 


■実は最近普段より無駄に早く寝ちゃったりしてる??

 

のー

■ヤバい??

 

ぇ?

■目標は??

 

360(タヒ

 



■当日までの計画教えて!!

 

終わりw



お疲れさまでした☆
テスト頑張ってください(`・ω・)


やりたい人やってねー




☆―――――――――――――――☆




バトン②


正直に素直に答えよう(゚゚)



自己紹介編
■名前 絢刀でs
■年齢 13
■血液型 O
■性格 知らんw
■口癖 さぁ?


携帯編
■メールの打ち方 右手で上半分 左手で下半分
■メールはよくする? するする
■ぶちる派?ぶちられる? ぶちr((
■1日何件ぐらいする? 30は軽くw
■短文派?長文派? 短文
■電話はよくする? しない
■よければ携帯番号教えて? 無理ww
■自分のメロディーコール 人によってry
■連絡マメな人がいい? マメすぎてもw


好きなもの編
■タイプ さぁ?
■歌手 絢香 perfume かりゆし58 …
■フレーズ しらね
■言葉 さぁ?
■芸能人 おりすぎw
■TV番組 んー…
■お友達 いますねw
■食べ物 ありますね((
■匂い 花←
■場所 自然


嫌いなもの編
■タイプ ウザい
■言葉 しらんw
■芸能人 U字工事
■食べ物 しらn
■時間帯 深夜
■TV番組 あんまり?
■曜日 木曜
■匂い 無理な奴


恋愛編
■好きな人いる?
■惚れやすい?
■嫉妬する?
■束縛する?
■今まで何人と付き合った?
■別れを決意する理由
■友達と好きな人被ったら?
■永遠ってあるのかな?
■結婚と恋愛って別?
■浮気したことある?
■どっからが浮気?
■相手に浮気されたら?
■復縁したことは?
■異性にトキメク瞬間
■男と女の友情ってある?
■ずばり何フェチ?


嫉妬・束縛編
(彼氏・彼女の場合)
■異性を見ている
■異性と仲良く喋る
■異性と喋る
■異性とメール
■異性と電話
■異性と遊ぶ
■異性とキス
■異性と体の関係
■異性を褒める
■異性にボディータッチ
■ブログ・mixi…をしている
■キャバクラ・ホスト
■連絡がとれない
■帰りが遅い
■相手の友達より自分優先?


お疲れさまでした(^O^)/




☆―――――――――――――――☆




えー・・・。





速報でs

アメ限小説



気づいたら アイツに憧れてた 俺




を 第一部を完結することにしましt


そうして第二部もする予定でs






ということで本日深夜更新しまs