《5/22》  放置のお知らせ | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

《5/22》  放置のお知らせ

 



気づいたら アイツに憧れてた 俺




おは気づいたら アイツに憧れてた 俺-~.gif 気づいたら アイツに憧れてた 俺-凸(gif)~001.gif

今日も 休日てことで つ 上げます気づいたら アイツに憧れてた 俺-★彡~001.gif



part1…今日の○○など

part2…今日は○○




変わってね…w





ーーーーーーーーーーーーーー

昨日 今日の晩 暑かったッス…



朝もどこかからの声がね(笑)

まぁ 6時くらいに起きて(ぇ


これァ さすがにあかんなー 思て 二度寝(笑)


9時起床





一般的な休日です(^ω^A



ーーーーーーーーーーーーー




えー… 放置のお知らせ をします











本日をもちまして ちょくちょく来るとは思いますが



けどなうに 投稿しません


ちらっ と観るだけですが













放置します




































ピグ。





きたよ も返せません


いや 返しません







ピグ以外だと思った人きょーしゅ((←




まぁ お願いします








ーーーーーーーーーーーー




また夕方頃!!!!!!








気づいたら アイツに憧れてた 俺-11.100222.163536__815T.gif