2月21日〜2月27日に投稿したなう | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

2月21日〜2月27日に投稿したなう



ただいま&遊んでる←
2/21 15:03

いやー…人気ブログランキングのリンク画像。あれ携帯にいれるの忘れてたw
2/21 15:07

うわ、ヒマ…wみなさんおゲームをwあのゾンビしたいのにな←
2/21 15:32

暇やったからメッセみたが、ブログネタ二つ、白星だった。最高銀だがな←
2/21 15:50

ただいま♪結局ゾンビのサバイバル(こっちが好き)とゾンビモードやったZE☆←
2/21 18:06

勉強始めて30分。三教科目だw(国語はノートで範囲狭い。音楽は記号のみ確認。技家はファイルを)今は技家の技!はっはっはー(
2/21 18:36

勉強終わったしパソろうかな←
2/21 19:34

#pigg バグやから浮いてる風に見えるw
2/21 19:54

「▽今日からね・・・;B」 http://secret.ameba.jp/kattin-marin/amemberentry-10808836970.html アメンバーの皆様にァ重要かも
2/21 20:07

「日:裏切り~奪い~C☆時間指定」 http://secret.ameba.jp/kattin-marin/amemberentry-10808871165.html 新アメ限ストーリー。同情は絶対にしないでください
2/21 20:36

#pigg もうすぐで宇宙服買えるのだが・・明日明後日か・・・・・。
2/21 20:42

#pigg 50TAて・・
2/21 20:44

[角椿's now]でぁ落ちまする
2/21 21:00

そういえば、今日担任に、机の横に荷物置いてたらバレちまってなんか言われたwそんなん狭いねんから通らんやら!頭逝っとるのかぇ?的な← じゃ、おやすみーノ
2/21 22:09

ただいま♪明日は国語音楽技家の学年末テスト・ 国語は実力だぁあ(嘘 音楽ァ暗記。技家なんて家庭科はテストとほぼ同じプリもらってるし大丈夫だなw技術は暗記バッチリ☆
2/22 16:47

兄がバイトの面接へノ ぜってーその店いったるァw
2/22 16:55

#pigg 月行けた♪500Aためた( メンテでオワター
2/22 17:12

#pigg なんか変な機能が・・・;カメラのあれは良いけどねw
2/22 17:13

勉強しないと・・・・;
2/22 17:39

ぇ 一時間しか勉強いてないだと?はっはっはwそりゃ三日目の教科はうぜぇからやってないだけだ☆夜にするからええやんw
2/22 19:38

「和:裏切り~奪い~第二話」 http://secret.ameba.jp/kattin-marin/amemberentry-10809850598.html
2/22 20:23

[テスト前という名の乙った期間 By,角椿'+α]勉強後半開始!落ちノシ
2/22 20:41

今日はリア友のみなさんは勉強に集中してんねー(・ωノ★) 三時間とか逝ってるんちゃうか…? あ、もう国語ウザなって来たwはははw
2/22 22:22

おは(・ωノ★)テスト…tk最近軽すぎる不眠症気味←
2/23 6:53

ただいま♪詳細は記事にノ
2/23 12:31

#pigg 地球は青かった byガガーリンw
2/23 12:52

「テスト一日目.A」 http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10810528653.html
2/23 13:08

[星座占い]血液型なんて四つしかないから大雑把そうw http://amba.to/dQlfZX
2/23 13:26

[目玉焼きは塩][目玉焼きは醤油][目玉焼きはケチャップ]ケチャップですがなにか?変わってますが?ww http://amba.to/faiOaM
2/23 13:27

[目玉焼きはケチャップ] 17人いた・・・!www
2/23 13:27

マジ親いらn どっかいけよ
2/23 15:17

・・・という愚痴をずっと前にアメ限で書いてたね―
2/23 15:33

さらにさらに、「勘違いしてんじゃねーよ」という記事まで!w 読み返しァなんか不思議な感覚だね
2/23 15:35

じゃあ落ちるノシ美しい隣人見てるしノ[社会の地理、暗記がめんどくさい][孟君く~ん、理科、ぜってー意味不な問題出すだろwそんなことしちゃぁ駄目だぞ(]
2/23 15:45

美術30分間終了 Next 社会!~SS~
2/23 16:32

社会1時間理科30分 前半終了! 後半は社会の地理、数学ぁ丸つけ(もう少しで終わる)とノート 英語ぁいらん!(嘘wノートだ! 保体ぁ保健と体育を・・・。 
2/23 18:09

#pigg どこにいるでしょう?
2/23 18:38

#pigg answer
2/23 18:39

「後30分・・・D」 http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10810859132.html
2/23 19:38

あと22分・・・:
2/23 19:48

あと4分で後半
2/23 19:56

後半・・・スタート(少し遅れてw
2/23 20:01

じゃ!
2/23 20:03

あーもう!魄龍!後半スタートさせろやァアアアアアア(
2/23 20:04

じゃあ!あせる
2/23 20:04

地理嫌い。
2/23 22:03

マジやべぇ 地理最悪だ
2/23 22:41

今日、7時間。しんどい・・・睡眠不足だ。絶対。
2/23 23:49

やべぇさっさと寝たいが・・なんか気分が・・・;あぁー何で24時まで・・・;社会死んじまえ・・・。歴史だけのテストが良かった。
2/23 23:54

もう寝るノ
2/23 23:54

落ちるー
2/23 23:56

明日六時に起きて、地理の間違えたところ直す…。あーしんどい…
2/23 23:59

社会…スタート………。
2/24 6:01

#guchi 買えてきて早々言うが、マジむかつく 何がしたいわけ?お前幼稚すぎだろ もう一回小学生から始めとけ お前知らんと思うけどなお前男子からも女子からも嫌われてんねんで 知らんかったやろ? ざまぁww 幼稚だしすることキモすぎるから嫌われてんだよ 性格なおしていけよーwドンマーイw
2/24 12:38

#guchi ざまぁww お前はもう嫌われてるから学校来なくていいよー 嫌われてんもんなw可哀想にwwww お前ァ嫌われてないと思ってるだろうが嫌われてるんですよー お前がいなければみんな明るいのにねー ははwもう俺ァ知ってるからなwお前嫌われてるから仕方なく喋ってるがもう吐き気するから喋らん
2/24 12:41

#guchi さっさとこんな学校出ていきたい あいつがいるから全体的に腐る さっさと学校出ていきてー>< 
2/24 12:50

さ、記事書くか
2/24 12:52

「テスト二日目A」 http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10811577218.html
2/24 12:56

う・・
2/24 15:44

7が押しにくいw
2/24 17:28

落ちるか・・・はぁ・・・だるい・・・
2/24 17:52

風呂行ってくる また明日 部活あるかァわかんないが・・・。(あるなら15:00~
2/24 21:41

ただいまー&遊びに行って来るノシ
2/25 12:30

そうか、部活が…。三時からか・けど体操服もって帰るの忘れたぁああああああ 制服とかマジ勘弁ww
2/25 13:02

あー・・・部活メンド。skm遊ぶの取りやめに なんで三時からやねん! 前半が良かったわ 体操服忘れたし先輩に「来るやんな」てw も―行かなきゃだめでしょwww
2/25 13:46

あいあむくれいじー((
2/25 14:24

もう行かなければ.><
2/25 14:40

いってくるノ
2/25 14:42

ただいま 兄がこのpcのユーザー使って余計なことしやがった!まじいらねぇww
2/25 18:32

[ナルニア国物語] 見たいんだけどなぁ・・・。
2/25 19:32

[3DS] 飽きやすいのでノ
2/25 19:33

[東京マラソン] マラソン大会でたいねー
2/25 19:33

「ひと~はなぜ~(関係なしwwwC」 http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10813044716.html
2/25 20:57

少女時代ァあんまり好きじゃないが e-ma は大好きだ☆← 愛用というww 『少女時代、日本で初の… http://news.ameba.jp/20110222-62/
2/25 21:04

名前変えたぜよ(
2/25 21:20

あいあむくれいじー ざっつらいと ・・・子供か゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2/25 21:35

親友君と心斎橋行きたいなぁ
2/25 21:36

#7ch 30㌧てww
2/25 21:41

#7ch どんな装置だw
2/25 21:41

#7ch わくわく(
2/25 21:41

#7ch 運転手が危ないww
2/25 21:42

#7ch うぉー釣り針w
2/25 21:42

#7ch CMかいД
2/25 21:42

#7ch ここでは7chは5chなんだが。
2/25 21:43

#7ch ん?
2/25 21:45

#7ch ぇぇえええええ
2/25 21:45

#7ch 弾力性抜群☆
2/25 21:45

#music 何かひとつ のpvに遊助出てる気がする(最初
2/25 21:49

#music 幸せって結局何かを失った時に気付くから今までの出会いも恋も全部意味があるんだ
2/25 21:51

#music 何かひとつでも 夢中になれる物を 何かひとつ 胸に持ってみろよ過去の傷跡を鼻で笑う大人に何が分かる ハートで生きてみろよ何かひとつでも 夢中になれる物を 君はひとつ 胸に持っているよ過去の傷跡が教えてくれる 心の中で眠る愛を感じてみるといちからやり直せる
2/25 21:51

#music 愛と星/まきちゃんぐ 大切な人がいるよ ありふれた言葉だけど ただ誰かのために生きる  それが貴方でよかった ・・・・
2/25 22:00

#music 愛して 憎んで ・・・
2/25 22:05

コメ回りしようかな♪w
2/25 22:08

は?意味不 いきなりパソ禁とか 喋んな お前兄はどうなんねん 言う順番が違うやろ なんで下の方からやねん ふざけるな!! お前うぜぇんだよ
2/25 22:44

言いたい事言ったじゃん いつもそうじゃん。流す わらかすな ハゲ髪の毛薄いのに性格は濃くウザいなw お前とっとと消えろ ウザい 奈良でも行こうかな
2/25 22:46

おばあちゃん家で育ちたかった… これァ永遠の夢w
2/25 22:51

明日ァ奈良か和歌山にでも行きたいねぇ 一泊とかも良いねっwだから寝る 奈良だったらめちゃ近いw山登って奈良に行こうか…
2/25 23:20

とりま山は登る☆
2/25 23:29

いらん紙を仕分けしてたらすっきりした。気がするw 明日ァもう遊ばんし山登って奈良でも行くかwいや、昼ご飯はもう買う…と思うが
2/25 23:46

おは晴れ 昨日の部活、久々&1からやったから動けねぇwおい兄ちゃん澈どうしてくれるんだい澈w
2/26 7:22

なんか知らぬ間に寝てたぜ☆ 痛い…(苦笑) tk朝から掃除機かけてんじゃねーよw兄ァまだ寝てるだろw
2/26 10:08

デザイン変えた(携帯の やっとテスト終わったのに何やねんハゲは何考えてるのやら…
2/26 10:14

PSP持ってこようかなぁ…
2/26 10:18

あいむ はんぐりー((
2/26 11:24

そういえば今日又々身長伸びたw
2/26 11:29

おい!鶴、兄にァ渡せ 俺とかどうでもええから兄にだけァ渡せよ
2/26 11:52

体中が悲鳴をww 昨日ァスパルタだな(笑
2/26 12:29

あいむ イライラー煆
2/26 14:31

親もウザいしアイツもウザい もう慣れたけどさ、幼稚だよね~、
2/26 14:46

ユニバ行きたいなぁ…
2/26 15:08

[昔のこと] 優しかったなぁ((殴
2/26 15:36

イライラーイライラーあっはっは瀅
2/26 16:06

いっつもそうじゃん[キミァまだまだ幼稚か…]今日で8回くらいかな。なんでキミのために8回も…
2/26 17:54

アイツから返信が来ないww予定が狂っちまうぜ☆
2/26 18:38

やっと返信来たww明日遊びにいってきやす(
2/26 18:49

アイツから返信が来るとァ珍しいので一人喜んでる俺がいる(笑)
2/26 18:53

濱口く~ん♪←
2/26 20:48

デカワンコもうすぐだね右上矢印アップ
2/26 20:52

座布団を踏んだらズレてまじコケ(笑)
2/26 20:58

デカワンコのあれ、本物のマツコ…?
2/26 21:22

なんか帰って来たぞ~い・
2/26 22:41

いやー映画見たいね・
2/26 22:50

いきなり話w笑いをこらえた← ☆あやか☆のインド人がまだ残ってるわーwww
2/26 23:10

目覚まし忘れてたが起きれた← 九時になったら行ってきます(・ωノ★)
2/27 8:14

この家の主さんが来ないwあのサバイバルの名前なんなんだ~!!
2/27 9:14

わかめうどんおごち☆w
2/27 11:46

増え鬼なう あと俺とSだけw
2/27 14:31

家、居心地悪い・ 友達ん家行きたいが迷惑かかるしな…
2/27 18:26

今日のマリン 2/27 なう Ver
2/27 18:45

なう返遅れます(>_<) すいません(((/ToT)/
2/27 19:18

明日ァ部活無いな♪
2/27 20:54

後ろの奴が言った ランランルーランラン が忘れれないwwwやべぇw
2/27 21:20

〔重〕アメンバー様に速報C http://ameblo.jp/kattin-marin/entry-10815250324.html 重要でごわす(
2/27 21:32

社会の問題用紙が見当たらないw 明日、テスト直し配布されたらオワタ(^-^)/~←
2/27 22:17

まぁ、一週間期限あるからえっか~ ・ω)∬{コレガオレwそしておやすみ ・ω)§
2/27 22:27