テスト・・・ね。(D | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

テスト・・・ね。(D

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!これをペタと思っていてください!ペタ(>コメ)を代わりに返しますコメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑いつもご協力ありがとうございます♪


 携帯版 恋愛小説  携帯版 学園・青春  携帯版 ファンタジー・SF



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.




火曜日だったかな・・・



いよいよテスト一週間前に突入。





沖縄大好き日記★


マジこんな感じになるわー↑






ダリィダリィw




tk、火曜日からってことはさ・・・・?





(調べ中)


なーんだ・・・水曜日~金曜日か・・・





火曜~金曜だったらいいのに.






っつーことは、一日三教科だね







副教科+理科・社会



が好きな俺←



う~・・・





実力とかほぼ終わっちまったから

今回は真面目に(わら




・・・というわけで火曜日からあんまり来れなくなると思いますね~







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中♪よければ押してください!これをペタと思っていてください!ペタ(>コメ)を代わりに返しますコメかメッセでポチっとしましたと通知してくださいね!)↑いつもご協力ありがとうございます♪

 携帯版 恋愛小説  携帯版 学園・青春  携帯版 ファンタジー・SF



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.