☆新小説☆熱はやがて冷に変わる<第1話>(D | 気づいたら アイツに憧れてた 俺

☆新小説☆熱はやがて冷に変わる<第1話>(D

はい!


新小説です!



これから、不可思議も、サバイバルも3つ、できれば毎日更新していきたいと思います!




えー・・・簡単に言いますと・・・




☆初☆の、恋愛小説・・・といったところですかね・・・。



らららsさんの小説を読んであ、書いてなかったなぁ・・・と思いました!



さっそく行動に移してしまった・・・w







というわけで、ストーリーのスタート、人物紹介です☆




主:安井 裕也(ヤスイ ユウヤ) 物語が始まる時は中三、後に高一。美術と理科が優れている、美化系男子(なにそれ・・?)。中二のときに、北西学園(ホクセイガクエン)へ来た。その前は、漁業が盛んな、港町に住んでいた。


副:野畑 由子(ノバタ ユウコ) 主と同じく、始まる時は中三、後に高一。家庭科と美術と音楽が優れている家庭的女子(副教科女子)。北西学園から、2kmほど遠いため、自転車通学。



担任:小森 篤(コモリ アツシ) 裕也の中二、中三の担任。何事にもマジメで、外見とは違い、美術担当。


担任:小森 旭(コモリ アサヒ) 裕也と由子の高一の担任。努力家。音楽担当。














今日は、第1話もやりまっせ~!!




第1話『事故』




「おはようございます!」


小森 篤、通称、コアツにあいさつされた。


「おはようございます」

少し不機嫌の口調で裕也は答えた。




「今月でお前らも卒業だもんな・・・。」


そう、彼らは今月で卒業。


裕也は南東学園に受かったのである。



―教室―



「おはよう!」



由子がいきなり現れ、挨拶をしてきた。


「お・・・おはよう・・・。」



いきなりだったから、びっくりした。




「裕也、昨日の大会どうだった?」



「え・・?」



由子にはバレー部の大会など言ってなかったはずだが・・・



「どうだったの?」



「え・・・準優勝だ。」



「えー・・・おしかったねー・・・」




それにしてもなぜ知っているのだろうか。



「けどさっ!準優勝だ・・・・・・・・・・・・」



「ヤバっ コアツきた!」




そう、コアツにしゃべっているところを見られたら、すっごく怒られるのだ。



「はーい、おはようございます~。おっ!今日は静かだなぁ・・・良いぞ!3-4組は優秀優秀・・・」




「気づいてねーのか・・・」

裕也がボソッと呟く。





「はーい、出席とるぞー・・・・・・・・・・・・・野畑ァ」


「・・・・」



「野畑?」



「は・・・はい!」


「大丈夫かぁ?」



「大丈夫です!」



「・・・・・・・・・・・・・・安井ィ」


「はい」



「安田ぁ」



「はい」







「今日は1時間目から美術ぞー!用意しろー!」









あー・・・美術めんどくさいなぁ・・・




そう思ったそのとき




「安井?」




「ひょえ!は・・はい?」





「ちょっといいか~?」



「えぇ。」






「野畑、何か悩んでそうだったがなんかしたか?」



「そ・・・・そんなことするわけないじゃないですか!!!」



「そうか?安井のことだから・・・」



「ちょっとー!」




「野畑・・・」


「呼んだ?」



「え?裕也が呼んでるぞ!じゃあじゅんびしてくるな!早く来いよ!」



「えぇ・・・!!コアツ~!!!!!!」



「・・・裕也・・・何を話していたんだ?」




「ひょえ~~~」














裕也にはどんなことが・・・・






続く













END