今回は44番で当選しまして、周りの方と話してると
バースですね
ブーマーですよ(笑)

席は4列目のセンターをゲット
4列目は初めて座りましたが、段になっててメンバーとの目線も同じだし見やすいですね

1曲目の青春ガールズ、まいちがセンターなんで、1曲目ですがこの瞬間が一番盛りがります(笑)
まいち推しタオルを掲げてみたので喜んでくれたかなわーい(嬉しい顔)

自己紹介では、キティちゃん関係の事を言って事故りまして、DMM配信ではカットになってるみたいですねあせあせ

MCでは10月の目標は?でして
これ私がアンケートで出した案なんですよ!
まいちの誕生日が10月なんでそういう話が聞ければと思ってたんですが
19歳でも一番可愛くありたいと言っても、他のメンバーからはおばさん呼ばわりされて気の毒ですね(笑)

次のMCでもブリッコぶり全開で、話も聞かずあやてぃんとずっとやり取りしてまして、二人の関係を知ってるだけに見ていて楽しかったですね

カモネギックス、初めて見ましたが、萌え系のダンスもないし盛り上がりもいまいちだったかなあせあせ

肩たたきはありりん
7日連続の出演になるみたいですが、この事についてかな?ブログ見たら悩んでるみたいですね・・・

ハイタッチは皆元気なく寂しかったですが
最後にまいちがいて、気づいてくれにぎにぎしてくれ幸せ気分になれたのが救いでしたわーい(嬉しい顔)

だいぶ前になりますがM公演に入った時は、皆にぎにぎしてアピール必死だったんですけどね(笑)
ファン獲得のためにも頑張らないとね

まいちの好感度がさらに上がった公演でしたわーい(嬉しい顔)