やっと秋… | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

やっと涼しくなってきました爆笑

まだ昼間の気温には油断なりませんが、とりあえず猛暑には戻らない…はずあせる


さて、坐骨神経痛の経過を健忘録として書かせて頂きます。


その後リハビリは変わらず続けることになり、ただ、痛みが飲み薬だけではなかなか取り切れず、血管注射をすることになりましたアセアセちょっとその時のドクターもナースも説明をちゃんとしてくれず、納得いかず、自分で調べて納得したので、ちょっと不信感が残りました。


それと、週2ね〜って軽々しく言われて、仕事の話とかまったく聞いてくれず。とりあえずこの先2ヶ月くらいはなんとか半休を取りつついけるけど、そこから先はもうなかなかガーン


幸いフレックスだし、週の半分は在宅勤務なので、何とかやれるかな?とは思っていますが、順調に回復してくれれればいいけど、どうなるのかな?痛み止めを飲みつつ、自宅でもリハビリで教えていただいたストレッチと運動は続けていますが、元々運動嫌いだし、上手くやれてるか自信がありません。本当にまいったなダウン


なんでこんなに病院と仲良しなのかな。情けないです。


でも、養命先生は私の味方だし、涼しくなってハッピーのお散歩は長く行けるようになったし、悪いことばかりではありません。もう少し、いろいろと頑張らなきゃニコニコ


今朝のお散歩。曼珠沙華が咲いていました。