少しづつ少しづつ | happyと一緒

happyと一緒

人間の娘とワンコの娘ハチワレニャンコの長男がいます。
シングルマザーの健忘録。
時々愚痴や毒もあるかな?
母は桜の花びらとともにお空へ。
乳がんサバイバー。神経鞘腫で杖ユーザー

他県への移動も解禁になり、人が動いています。それに伴い娘の学校も今週から週2回になります。少しづつ増えていくのかなはてなマーク電車が密になるのは怖いし、繁華街も大勢の人の往来があり、ちょっと、いやかなり怖いのですが、そんなことも言ってられずあせる

若い人はやはり外に出られるのが嬉しいようで、うちの若い人も、お陰様で今のところ少ない登校とはいえ楽しく通学しています。

いや、楽しすぎるだろあせる高校デビューですか?オシャレに目覚めてしまい、まぁ変わったこと滝汗若いうちしか出来ないことをするのはいいですけどね笑い泣きお勉強も頑張れウインク

娘は昨日丸1日友達と遊びに出かけ、今朝は眠いだのお腹痛いだのと言いながら登校して行きました。

アオハルだなぁラブしかし別人だなぁガーン爆笑


さて、娘とうって変わってなかなか元気の出ない母さんですが滝汗今週の木曜日、6/25はデビュー日でございますねっチョキいよいよサザンオールスターズ無観客LIVEがありますラブドキドキラブラブ合格クラッカー
本当にね、こんな時にね、ありがたいです。本当にありがたい!!もう拝んじゃう(笑)柏手打っちゃう(笑)


さぁ!頑張らないとねグッド!音譜