最近思うこと | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

父が入院してる病院の看護師さんたちの中に


態度が悪いのがいる、忙しいのはわかるよ、だけど、普段面会も規制されてる中であんな父の様子を聞いているのに、はーぁ😮‍💨めんどくさいって態度や口調でやられたらさすがにキレますよね!


父や姉の前と態度が違うからさすがに静かに


病院の相談室に電話しました。


土曜日、面会入れたのにその時その看護師はいるのか?そんな最近はなんかだか忙し過ぎて余裕がなかった


仕事や自分自身の体調とか、時間がいくらあっても足りない💦


4月に入り気温はプラスになってきたけど、まだ肌寒くて家はストーブつけてます。


さて、最近少しずつだけど、自炊をしてます。


簡単なものだけど、ふきの煮付けとかきのこ何種類が炒めたり、もやしのナムルとか6年前に実家を出るまでは20年近くご飯作っていたので

意外と味付け忘れてなかった😅



買い物も一度に何品か作るか考えて、3日とか



あとは定番の卵焼きを焼いてたり自分で作る方がたくさんの量作れるし味も調整できるからいいかな!

習慣化していけたらいいなぁ