遠くに住んでる | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

お父さんの友達、僕が赤ちゃんの時から可愛がってくれた叔父さんに15年ぶりくらいに電話してみたよ!


叔母さんも最初わからなかったみたいで


叔父さんの声を聴いて懐かしくなってすぐあの頃に戻った!(おじさんご無沙汰です!元気?)って言っちゃった

お父さんも普段連絡しないから

なんかふと気になって自分から連絡入れました!


小さい時はお正月って遊びにきていて、よく一緒に近くの♨️行ったり、もう1人のお父さんみたいな感じだった

海の街に住んでるから浜言葉で

自分が大人になり色んなことがありみんな歳をとっていくから叔父さんはお父さんより一つ年下だから78歳ですよ、懐かしかった!

また時々声聞きに電話してみよう😊


僕もやはりある程度歳を重ねて人のつながりを大切して行こうと思います😊


急に電話してごめんねって話したけど、おじさんの声聞きたくなってと伝えました!


お父さんもそうだけど、声かけていかないとね!