おはようございます | 日々の記録

日々の記録

AHDH.LP.不安障害を持ちながら昨年障害者雇用で一般就労出来ましたが今年また就労支援A型に戻ります。
今まで隠しながら生きるのが辛かったけど、それを辞めます。
ここでは本音で話して生きます

久しぶりに更新します。

 

なんだか、時の速さは日に日に感じる

 

北海道はもう冬ですよ😓

 

12月ついに2023年も終盤ですね、

 

1年振り返るとなんだか毎日必死に生きてきました

 

今年は暑い日が多くて秋を感じなかった😅

 

最近は親戚の叔父さんが亡くなり札幌までお通夜に行ってきました。

 

人はいつかは亡くなりますが、こんな早く別れが来ると思うと

 

僕も悔いのない生き方しないとな

 

あと親戚とももう少し付き合いしていこうと思う

 

お父さんは何もしない人だから、僕でも個人的になやはり例えば年賀状とか、

 

もう叔父さん、叔母さんも高齢になってきたので

 

6人いたおとさんの兄弟も4人になったし、

 

40歳になった今自分もいい歳になりました。

 

できることしていこうと、

 

今年は喪中になりますが、来年から年賀状書いて行こうと思う

 

障害を持っていてもできること考えられることは健常者の人変わらんと思う

 

きっと少し視野が広くなったのかな?

 

こうしてブログを更新して思うのは生きた証を残したいな

 

誰か一人でもこの記事を読んでもらえたらいいな

 

前の僕は、なんか自分のことしか考えられなくて、心に余裕なくて

 

でも、最近は良いこと、悪いことの判断を振り返った時に素直に進んで行きたいと答えが出た